スマートフォン版はこちら

綾瀬駅前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾瀬駅前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「綾瀬駅前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬4-9-24 大室ビル301
電話番号 03-3629-5841
診療科目 心療内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾瀬駅前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西新井病院附属成和クリニック 東京都足立区西新井本町1-12-23
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
西伊興クリニック 東京都足立区西伊興4-1-1
竹の塚あさひ医院 東京都足立区竹の塚1-34-13 第1原ビル1F
矢野内科クリニック 東京都足立区栗原3-30-8
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
せき内科・小児科クリニック 東京都足立区西新井栄町3-17-5
伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
竹内医院 東京都足立区梅島2-23-9
足立外科胃腸科医院 東京都足立区青井2-24-8


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
  • げん玉太郎さん
    緑風荘病院 口コミ
    わりと近所にあるので時々利用しています。元々は結核専門の病院だったようですが、時代の変化とともに内科や小児科、外科、呼吸器科など、様々な科目が増えてきたようです。私は内科、整形外科などに通ったことがありますが、人工透析などもできますし、幅広い疾病に対応できる病院なので家族そろってお世話になっております。経験豊かな医師、看護師さんが多く安心感があるのがとても良いと思います。事務の方の対応も親切で良かったと思います。
  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬駅前診療所の口コミ詳細ページ上部へ